第23回 天満音楽祭実行委員会 MTG Vol.4のお知らせ

標題の「第23回 天満音楽祭実行委員会 MTG Vol.4」を
下記要領で実施いたします。
音楽が好き!イベント運営にかかわりたい!大阪天満ので活動したい!
そんな皆さまの参加をお待ちしております。

日時:2023年7月11日(火) 18:30〜(約1.5時間を予定)
場所:大阪市立北区民センター 第2会議室

「音づくり、仲間づくり、街づくり」をコンセプトに23年続いた地域音楽祭。
今年は10月22日(日)に、大阪市北区・天満界隈の18会場で実施予定。

阪神淡路大震災の際、避難された方々へお風呂を届けるボランティア活動で得た、皆が1つの事に向かって、自主的に参加、行動すれば、難しいことも乗り越えられるという考えから、音楽を中心に、多くの人々が集い、街を元気づけようと2000年にスタートした天満音楽祭。

様々な立場の、様々な人たちが、様々なチカラを持ち寄って創りあげる地域イベント「天音」。
今年の実行委員会 MTGでは、準備・運営の進捗を、皆さまと情報共有することを目的に開催してきました。そして、今回のVol.4では、多くの人々のチカラを結集して運営される「天音」らしく、運営上の課題について、参加いただいた方々と意見交換し、解決に導く討議を行います。

天満音楽祭にかかわるすべての人々が、天音のホストです。
時間の許す限り、ご参加お願いいたします。

関連記事

TOP
PAGE TOP